美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マグロ丼 と 白玉黒胡麻ソフト と 西山ラーメン






今朝、スーパーで
新米を買ってきました。


昼ご飯に、早速、
いただきます。



マグロを買ったので、
新米ですが。


マグロ丼
サラダ
かぼちゃの煮物


午後から、危険な暑さに
なってきました。


クーラーかけて、
家だと、
ダラダラしてしまうので。


ジョナサンさんへ、
避難します。



黒胡麻白玉ソフト



コンセントとWi-Fiが
あるので
長居しました。



のどかな田園風景が
窓から見えます。


夕方、やや涼しくなったので
帰宅して
夕飯です。



西山ラーメン
キュウリとゴーヤの佃煮
の酢の物
玉子とレタスのオープンサンド


奥さんは雑炊


カロリートータルは2120キロカロリー。


テレビの地デジが、
また、突然、
映らなくなりました。


テレビ、2台とも。


仕方ないので、
BS放送を観てます。


特に、観たい番組は
無いのですが。


なんだか、
落ち着かない夜であります。

×

非ログインユーザーとして返信する