美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鮭の西京焼き弁当 と 皮がパリッと美味い 鮎の塩焼き



  
今朝は涼しいですが、
朝食前の掃除をしたら
汗だくになって、
いつものように
シャワーを浴びました。


墓の花を取り替えに、
行くことにしました。



庭の花とお菓子を供えます。


雨模様なので
昼ご飯は、さくらの山です。




鮭の西京焼き
ゆで玉子
唐揚げのあんかけ
ウインナー
枝豆
サラダ
豆腐の味噌汁




エクレアとコーヒー



これは、
孫達に買ったお菓子。
今度、会う時に渡します。



雨が降ってきました。
飛行機は
音だけで、
雲の中に消えていきました。



帰り道に寄ったスーパー。
車内でアイスクリーム。


夕飯です。



鮎の塩焼き
シソとシメジの天ぷら
ガンモの煮物
サラダ
アマノフーズのにゅうめん


カロリートータルは2301キロカロリー。


今日から9月。
道路が久々に混んでました。


仕事や学校が
本格的に始動したようです。


9月1日といえば、
(防災訓練)ですが。
今年は、もちろん、無理です。
話題にもなりませんね。
コロナで、それどころでは
ないですね。


関東大震災のあった
9月1日の恐ろしさは
親から、聞いていました。


コロナウイルスの恐ろしさも
語り継がれて
いくんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する