美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牛とじ丼

アマノフーズの牛とじ丼です。


昨日、娘にもらったセットの1つ。


具材が99キロカロリーですって!

ご飯も合わせても、300キロカロリー!

驚きの低カロリー。


夕飯に食べました。

100mlの熱湯を入れて混ぜます。

30秒待ちます。

これを、ご飯にかけると。



小松菜と紅生姜をトッピング。

出来上がり!

美味しかったですよ。

味が、しっかりと濃いめでした。

フリーズドライ。

恐るべし!



キュウリの酢の物

レタスサラダ

鶏鍋



おやつ



買い物先でコーヒーbreak



前後しますが

お昼ご飯です。


鶏鍋

納豆

キャベツサラダとゆで玉子の白身




風呂上がりに

ミニセレのアイスクリーム


これ、ミニチュア版のアイスクリーム。

カロリーが100以下なんですよ。

普通サイズを食べたのと

同じ満足を感じられるんですわ。

私はコーンの方。



カロリートータルは1876キロカロリー。


アマノフーズさん

ありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する