美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海老トマトパスタ と 餃子&冷奴 






  • 今日は、不安定な天気です。

突然、
大雨が降ったりしてます。


台風が沖縄、九州地方に
近づいています。
沖縄、九州の方々、
気ををつけてください。
被害が出ない事を
祈ります。


蒸し暑いので、
昼ご飯は家で食べます。




海老と野菜のトマトパスタ
サラダ
豆腐の味噌汁


隣町の小さなイオンに
行きます。


周りに、3店舗の
イオンがあります。
今日は、近くのイオンです。



串団子
コーヒー

梨のおやつ。



この休憩スペースで、
ゆっくりします。
この場所が
Wi-Fiが、よく入ります。


奥さんは、買い物です。


夕方から、
アウトレットに行きます。
涼しくなったので、
散歩です。



雲の合間に
少しだけ虹の一部が見えました。


アウトレットは、
歩道も店もバリアフリー
なので
安心して散歩できます。


以前、奥さんが、
町の歩道で、転んだので
町中のウオーキングは
止めにしました。


グルッと、回って、
帰る頃、
影絵のようで
空がきれいでした。




夕飯です。



餃子
冷奴
サラダ
小松菜の玉子とじ


カロリートータルは2011キロカロリー。


今は、建物に入る時に、
体温を計る機械があります。


今まで、奥さんは
「私の体温は、35.5℃なの。」
と言っていました。


でも、建物の入口の機械は、
いつも、
36.5℃から36.9℃!?


これは、
暑いからですかね………。
それとも、ただの勘違いかな……………。

×

非ログインユーザーとして返信する