美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司&納豆の天ぷら と 大盛り天津飯定食を半分こ





今日も、大工さん、入ってます。
雨が、時々、
降ったりして、
すごく蒸し暑くて
大工さん、ご苦労さまです。


タッパーに水入れて
氷を作って。
ぶっかき氷を入れたコップに
お茶やコーラを入れて。


お菓子と共に出します。


「あぁ。生き返った!」


大工さん、喜んでくれました。



昼御飯です。 




いなり寿司
納豆の天ぷら
サラダ
豆腐の味噌汁


夕方、大工さん帰ってから、
発送する宅配便が
あるので
配達ンターまで行きました。


その近くの
バーミヤンで夕飯です。


平日17時から、
お得な定食があります。



天津飯大盛り定食

1つ。
ボリュームあるので、
半分ずつで、充分です。



ドリンクバーと
スープバーで
ゆっくりします。



カロリートータルは2033キロカロリー。




涼しいバーミヤンで、
野球中継を観てました。


DAZNで、観てます。

すかいらーくグループは

Wi-Fiが入るから

安心です。


今夜は、勝ってるので
気分よく観てました。
今日の試合は
早く、終わりそうです。


でも、
バーミヤンのスープバーの
鍋が空です。
夕飯時で、
スタッフの人、忙しそう。


試合が終わりそうですが
スープを
まだ飲みたいので
もう、しばらく
居ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する