美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

穴子握り寿司&あら汁 と いなり寿司







午前中は、パソコンで
写真の整理をしました。


奥さんの誕生日メールが
銚子丸さんから、
来ましたので。
昼御飯は、回転寿司です。



穴子、美味しいです。


平日の昼間は
あら汁お代わり無料です。
以前は、セルフで
あら汁おかわりでしたが。


店員さんに、ついでもらう
シムテム変更になってました。




わさびもタッチパネルです。



カンパチが安くなってました。



あら汁3杯目。



クーポンでお安くなりました。


ワサビが辛くて、
近くのマックで、
シェイク。



スーパーで
買い物して帰宅。


夕飯です。



いなり寿司
イカリング
サラダ
枝豆


カロリートータルは2022キロカロリー。


連休が終わって、
昼間の町は、
高齢者ばかりになりました。


銚子丸さんでは、
タブレット無視の
注文する声が
あちらこちらから
聞こえます。


マック店内では、
年金の話で
盛り上がってます。


動きは鈍いけど
私達
高齢者達、
元気です。

×

非ログインユーザーとして返信する