美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

雑煮 と 鶏の照り焼き






今日は、娘の家です。
大雨の予報です。
学校まで
送迎しようと思って、
早朝から行きました。


雨の中、学校まで
送って行きました。
孫の小学校は遠くて、
歩くと40分位なんです。


去年の台風で、
被害に合ったので。
心配してましたが。
なんとか、暴風豪雨には、
ならないようです。


幼稚園が始まるまで
下の孫と遊びます。




近所の方から、
貰った人形を
持って来たんですが。
意外にも
男の子なのに気に入ってます。


おままごとのごちそうを
並べて、
人形を接待してます。


9時になったので、
幼稚園に連れていきます。



昼御飯です。



玉子丼
雑煮
イカリング



おやつのアイスクリーム。


14時過ぎには、幼稚園の孫も、
小学校の孫も帰ってきました。


夕方から、お兄ちゃんは、
習い事に出かけました。


下の孫と留守番です。


夜ご飯です。



鶏の照り焼き
厚揚げ焼き
豆腐の味噌汁


カロリートータルは1960キロカロリー。




夕飯後も、
遊んでもらいました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する