美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

春巻き弁当 と 味噌煮込みうどん

午前中、予約していた

車の点検に

行ってきました。

待っている間のコーヒー。



この近くの

航空博物館に

行く事にしました。

雨が降ってきたので。

ベンチで昼御飯です。




春巻き

玉子焼き

ハスの煮物

サラダ

豆腐の味噌汁  



おやつは、

ロールケーキの

アイスクリームがけ。

チョコレートをトッピング



飛行機を眺めながら

食べます。


航空博物館は、

リニューアルしました。


コロナで経営不振でしたが、

クラウドファンディングで

立て直しました。




展示室も、

新しくなりました。



1階を見下ろせる椅子に

座ります。



ここからは、

映像が、よく見えます。



30分ごとに、

このような映像が、

壁一面に映し出されます。




搭乗、離陸から、

到着までの映像が

流れます。

飛行機に

乗っている気分です。


壁には、

飛行機の窓からの景色。




床には、

眼下に見える景色です。






体験コーナーのひとつの、

操縦席です。




ここで、

指導員の方に

教えてもらいながら、

操縦桿を動かすと。

目の前の、

この飛行機が

操縦される通りに

動きます。



5階の展望室からは

到着便が

このように見えます。 



離発着する飛行機を

説明してくれる

係の方が居ます。




夕飯です。





鍋焼きうどん

サラダ

トウモロコシ


カロリートータルは2001キロカロリー。


肌寒い1日でした。

この間の猛暑は、

いったい、

何なんだったんでしょうか………。

×

非ログインユーザーとして返信する