美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大唐揚げランチ と キュウリサンドイッチ










庭のサルスベリの花も
終わりになってきました。


最後の花を、
供えに行きます。



お供えは
月見だんご。


この近くのガストさんで
昼御飯です。



大盛り唐揚げランチ



奥さんは
日替わりランチ、
このパンが美味しい。


ドリンクバーと、
ランチスープを
おかわりしながら
ゆっくりします。


コンセントもWi-Fiも
完備のすかいらーくグループは、
快適です。


帰り道に
サンマルクカフェに寄って
コーヒーを1杯、
テイクアウトしました。


あんだけ、ドリンクバーで、
コーヒーを飲んだのに。
またか?
と、お思いでしょうが。



今月末までのスタンプカード
あと、1個だったんです。
これで、揃った!


明日、このカードで
コーヒー2杯
飲みにこよう。



イオンモールのウナリくん
観光客が居なくて、
淋しい
撮影コーナーです。



庭の柿の
初収穫です。


夕飯です。
まだお腹いっぱいなので、
軽く。



野菜サンド、半分こ。
煮物
小さい おにぎり


カロリートータルは2012キロカロリー。



スーパーに、
このような物がありました。


カレーを勧めるチラシ
と、
レトルトカレーが
並んでます。



横から見ると、
あれぇ?



これって!
エムアンドエムズの
キャラクターですよね?!


このキャラクター、
不本意かもしれないけど。


上手い使い方ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する