美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マンゴクリームアイス

珈琲やさんのスタンプが貯まりました。

コーヒーが一杯、無料になります。

やったぁ!


昼過ぎに

出かけました。

しばらく来てないうちに、

メニューにアイスクリームが。


マンゴークリーム味。

種類はこれだけです。

まったりして、

マンゴーの味と香りが濃いめでした。

おいしいなぁ♪



前後しますが

朝御飯は朝マック



お昼ご飯は

中華街セットの

肉まんを半分

レタスサラダ




コーヒーとマーライコー



夜ご飯は

鶏の唐揚げ

レタスサラダ

なます

煮物

大根おろし




食後にミニセレのアイスクリーム



カロリートータルは1965カロリー。


今日は暑さが厳しくて

冷たいものばかり飲みすぎてしまいました。


「冷えたお腹は、お天道様にあてて

温めなさいよ。」

子供の頃、親に言われましたが。

今、このようにしたら、

怪しい変態でしかないですわ。

×

非ログインユーザーとして返信する