美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司 と ハロウィンのアイスクリーム








気持ちの良い気温です。
弁当を持って
今日も、
さくらの山に行きます。






いなり寿司
野菜と竹輪の天ぷら
玉子焼き
ハスの煮物
サラダ
にゅうめん




あんみつとコーヒー


丘の上に行きます。



珍しいセスナ機



今月になって、
便数が増えてます。
次々と
着陸します。



JALのLCC
ZIPAIR ジップエアー



買い物があるので
アウトレットに
移動します。



サーティワンアイスクリームの
誕生日クーポンで、
1個、無料。



一昨日に、1個食べたので。
ふわふわタオルも
もらえました。


450円以上のアイスクリーム
2つ買うと、
ふわふわタオルGETできます。


明日、娘一家が来るので。
ジョセフィーヌドレッシングを土産に持たせようと思って。
買いに行きました。


隣町のスーパーに
売っているので、
我が家を通過して
頑張って行って来ました。


夜は、コーヒーだけ。


カロリートータルは1806キロカロリー。


帰ってから、
役場に出す書類などを
整理してたので。
うっかり、
遅くなってしまいました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する