美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

すき焼き と ハンバーグ そして 庭の柿





東京の娘一家が来ました。


4ヶ月ぶりです。


皆で昼御飯です。




すき焼き
サラダ


庭の柿を
収穫しました。




小学校5年生の孫が
歴史の勉強の為に
国立民族歴史博物館に
行きたいそうなので。


そろって、行きます。





パン屋さんに寄りました。




夕飯は、
ブロンコビリー。






カロリートータルは2005キロカロリー。



奥さん、
孫達からプレゼントの
マスクと洋服を着ています。


嬉しそうでした。


先程、娘一家が
帰りました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する