美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

餅、玉子、生鮭入りの 鶏つくね鍋 と ロールケーキ アイスクリーム添え






雨がシトシト降ってます。
庭の金木犀が、
この雨で
散ってしまいそうです。


金木犀の香りを
供えに行きました。



コロナ拡散防止のため、
メモリアルパークの
休憩所は、
飲食禁止です。


車内で、おやつタイム。



このコーヒー缶、
赤いプルトップの裏に
(当たり)が出ると
もう一本もらえます。
が。
ハズレました………。




紅葉がチラホラ見られます。


帰宅して
昼御飯です。




鶏つくね鍋
(昨夜の残りに、
生鮭、餅、玉子を追加)
サラダ
イクラの軍艦
青のり握り


雨が降ってます。
午後は、
パソコンで写真整理
しながら、
のんびりしてました。


午後のおやつタイム。



ロールケーキ
冷凍バナナ
冷凍メロン
アイスクリーム


コーヒー



夕飯は、枝豆とビール。





カロリートータルは1987キロカロリー。


千葉県では


GoToEatの紙クーポンの
申し込みが
今日から始まりました。


今月末までにハガキで応募。
当選ハガキが来るのが
11月半ば過ぎ。


ずいぶん、時間が、
かかりますね………。




でも、ネットクーポンなら、
すぐに
使えるようですね。




このクーポンと
ぐるなび予約のGoToEatクーポン

合わせ技が
お得のようです。


飲食店を応援したいけど。


食べ過ぎてしまいそう
なところが
悩みどころです。

×

非ログインユーザーとして返信する