美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ライブキッチンのステーキ&揚げたて天ぷら そして ハロウィンデザートが美味しい ホテルランチ











コロナの影響で、
今年は無しかと思いましたが。


メールが来ました。
奥さんに全日空ホテルの
レストランから。



今は週末だけの営業。
なかなか、予約が取れません。


先日、ネットで、
ようやく取れました。


本日、12時からの予約です。



ANAクラウンプラザホテル成田



フォークナイフ等は
袋に密封されていて
感染対策が万全です。


予約も、30分区切りで
受けているので。
料理を取る行列が
できないようにしてます。


メイン料理は
オーダーです。



私は
牛肉と舞茸の黒胡椒炒め



奥さんは
海老と鯛


スープは冬瓜の薬膳スープ


他はライブキッチンで
ビュッフェスタイル






チャーシューメン
五目寿司


デザートも豊富です。
デザート部門は、
奥さんのお得意。




甘いデザートの合間に、
しょっぱい前菜
(豚キムチとシメジ)を
挟みます。





奥さんは、
バースデークーポンで
無料。


私は、メール会員なので、
25%Off。



お腹いっぱいで、
苦しい!


ロビーで、しばし、
休憩です。


夜は、コーヒーだけ。


カロリートータルは2205キロカロリー。


帰り道に、
いつも使っている
ジョセフィーヌドレッシング
を買いに
スーパーセイミヤに寄りました。
が。
売り切れでした(TT)


残念。


明日、入荷するそうです。



こちらのスーパーの
休憩コーナーには、
無料の冷水とお茶の
機械があります。


早速、お茶と冷水を
紙コップに注いで
いただきました。


「あぁ、美味しい!」


ブュッフェの後は、
いつも、
喉が渇きます。


砂漠でオアシスの
気持ちです。


「セイミヤさん、ありがとう。
明日、
たくさん買いに来ます。」


心で感謝して家路に着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する