美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和食ランチ と ソース焼きそば&目玉焼き




本格的な雨降りです。


昨日、
空振りした
ジョセフィーヌドレッシングを
買いに隣町まで行きました。


毎週、土曜日に入荷です。


無事に買えました。


しかも、スーパーセイミヤさん、
LINE友達だと
100円引きでした。
(千円以上の買い物で。)


昨日は、
ホテルランチを
たくさん食べ過ぎました。


それで
本日は、軽くて、
お腹に優しい食事に
してくれました。


昼御飯です。




鯵の開き
大根おろし
玉子焼き
竹輪と人参の煮物
納豆
小松菜の胡麻和え
サラダ
豆腐の味噌汁




雨で足下が悪いので
歩きやすい
アウトレットに行きました。




スポンジケーキ
こし餡&アイスクリーム添え。


Wi-Fiが入っているので。
しばし、休憩。


今日は早めの
夕飯です。



ソース焼きそば(3分の1麺)
目玉焼き
サラダ
枝豆


カロリートータルは2130キロカロリー。


夕方、奥さんが
白髪染めを
始めました。


私の髪のサイドにも、
チョンチョンと、
付けてくれました。


鬱陶しい雨の日ですが
若返った髪を見て
ちょっと
気持ちが
明るくなりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する