美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エリンギのトマトパスタ と 鶏の唐揚げ そして UQモバイル







今日は、奥さん
皮膚科の日です。


例の足の爪の消毒。


7時。
奥さん、素早く
スマホを操作します。


「17番だった。」
あんなに速かったのに。
16人に負けました。


予約サイト、

激戦です。


皮膚科まで、
送迎しました。


昼御飯です。



トマトパスタ
サラダ
白菜の味噌汁


今月で、
UQモバイルにしてから、
2年です。


料金変更を考えてます。
今月中に
変更しないと
自動更新になってしまいます。


お得なコースが
できたみたいなので。
料金プランを
変更に行きました。



9ギガが、12ギガに増えたのに。
月に千円安くなりましたよ!



「深キョンのファイル、

カワイイね。」


奥さんが、こう言ったら、

ファイルを

2枚貰えました。




2台分の手続きしてので、
結構、時間がかかりました。


マックで休憩。



夕飯です。



唐揚げ
冷奴
アマノフーズのにゅうめん


カロリートータルは1996キロカロリー。


門と庭に、金木犀の木が
あります。
このところの雨で
花が落ちてました。


山吹色の絨毯を
敷いたようです。


掃いても掃いても
しばらく
落ちてくるでしょう。


遠くから見ますと、
山吹色の門です。


良い目印です。
迷子にならなくて
すみそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する