美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏そぼろ3色丼 と ミスタードーナツ










今日も娘の家です。



娘の旦那さんは、
リモートワークです。



昼御飯です。



鶏そぼろ丼
イカ、エリンギ、玉ねぎ
の天ぷら
大根の味噌汁



3歳の孫を連れて、
小学生の孫を、
迎えに行きました。


そのまま、
みんな揃って、
小児科に向かって、
インフルエンザ予防接種を
受けるつもりでした。


しかし、
小学校の終了時刻が、
今日に限って、
遅くなりました。
なかなか、
孫が、校門に出てきません。


仕方ないので
本日のインフルエンザ予防接種をキャンセルしました。



おやつの
ミスタードーナツです。


夕飯です。



牛カツ
エビフライ
ゴボウの煮物



カロリートータルは2001キロカロリー。



孫が可愛がっている
カエルのかっちゃんです。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する