美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

玉子焼きのクロワッサンサンド と 中華な夕飯 そして うなりくんバック










午前中は曇りの
予報です。
雨が、降る前に
墓の花を
替えに行きました。



近くの
成田山に御参りに行きます。



参道に入った途端に
雨が、降ってきました。


コロナの影響で、
成田山の休憩所は
閉館してました。


仕方なく、
このベンチで昼御飯です。




玉子焼きサンド
ハムサンド
コーヒー



成田山に御参りします。


雨の日ですが、
七五三の衣装の
親子連れが何組か
居ました。



明日から、
菊祭りです。



搬入の方達が、
忙しそうです。




境内の休憩所は
開いてました。



参道の鰻屋さん、
週末は整理券を出して
3,40人待ちですが。
今日は、空いてます。


今日の夜ご飯は、
GoToEatのポイントを
使って、
中華料理店を
予約しました。


15:30に予約。
昼御飯は、
軽くパンにしたんです。
成田山境内と参道を
ウロウロして
お腹を空かせました。


予約時間なので
お店に向かいます。



密にならないように
早めの時間に
予約したので
誰も居ません。


夕飯です。





醤油ラーメンセット
〈チャーハン、餃子、杏仁豆腐〉
エビチリ定食
シュウマイ

ふたりでシェア。


この食事は、
GoToEatで
食べログに付いた
1000点を
使います。


会計から1000円引き。
そして、8日後に
2000ポイントもらえます。


この2000ポイントで
また、
食事に行こうと思います。


飲食店を
応援しているつもりですが
なんだか、
私達の食費を
応援してもらってますね。



カロリートータルは2105キロカロリー。



成田駅周辺の店舗を
巡って、
ポイントを貯めると
買い物券等に
交換できるそうです。


取りあえず、
米屋本店のQRコードを
読み取りました。


ここだけなのに
350ポイントになりました!


このポイントで
うなりくんの手提げ袋と
交換しました。



交換場所は、
成田駅前のこのタバコ屋さん。


今日は、ポイントで、
お得な1日でありました。

×

非ログインユーザーとして返信する