美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

秋刀魚の塩焼き と コーヒーフラペチーノ











久しぶりの晴天です。
たくさんの洗濯物が
ベランダに並んでます。
布団も干して
気持ち良い!


奥さんは、明日
娘の家に行くので、
料理の仕込みに
忙しそうです。


昼御飯です。




仕込んだ料理を
少しずつ味見です。


サンマの塩焼き
鶏そぼろご飯
玉子焼き
豚薄切り肉の唐揚げ
煮物
サラダ
けんちん汁
 


おやつです。
白玉あずき
メロン
バナナロールケーキ


イオンモールへ
買い物に行きます。



気持ち良い空です。


帰り道に、スタバで
休憩。



夜は、お腹すかないので、
コーヒーだけ。


カロリートータルは1980キロカロリー。



これは、イオンモールで、もらった食事券です。


もし、
GoToEatの予約をして
食事した時に、
この食事券を使ったとした場合を考えました。


昼御飯が500円以上、
夜ご飯が1000円以上と、
規定ができましたので。


この食事券を
使ったがために
支払額が、下回ったら
ポイントを
もらえないのかな……。


で。
GoToEatキャンペーンの
事務局に
電話してみました。


意外と、すぐに、
繋がりました。


女性の方が、


「大丈夫ですよ。割引前の金額にポイント付きますから。」


軽やかな声で、このようにおっしゃいました。


ホットペッパーサイトでは
GoToEatについての
問い合わせが
殺到していて
返事が1週間待たないと
駄目みたいですが。


GoToEatキャンペーンの
方は
すぐに電話が
繋がりましたよ。


0570-029-200


×

非ログインユーザーとして返信する