美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アナゴ握り寿司 と 鮭茶漬け





庭の花が、少し咲いているので、摘んで
墓に供えました。



昨日、
予約していたオートウェーブさん 
に寄ります。
タイヤを買ったら、
毎月、無料のサービスが
付いてます。
今月は、
フロントガラスの撥水加工を
してもらいました。



今月は、
奥さんの誕生日でしたので。
銚子丸さんから、
割引クーポンが来てます。
もうすぐ期限切れなので。
今日の昼ご飯にします。





あら汁3杯。
お腹いっぱいです。


この近くの公園で
おやつにします。


大銀杏のある、
芝生の綺麗な公園です。



大銀杏の木ノ下で
薄皮饅頭
シュークリーム
コーヒー





ほんとに大きな銀杏です。



空を眺めてノンビリです。


風が出てきて、少し
肌寒くなったので。
日なたに移動します。



この公園は、
以前は牧場でした。
馬が飼われていて、
家の子供達が、
ここを通る度に、
喜んでました。


今は、住民達の憩いの
広場になってます。


私は、隣町の住民ですが、
憩わせてもらってます。


休んだ後、
この近くの
UQモバイルの店に
行きました。



UQモバイルにしてから
2年経っているので、
先日、
お得な料金プランに
変更したんですが。
その時、
支払いをauPayにしました。
アプリの設定の確認で、
寄りました。


夜ご飯です。



鮭のお茶漬け
玉子焼き
冷奴
サラダ


カロリートータルは2012キロカロリー。


今朝、行った
オートウェーブさん。
待合室に 
コーヒーメーカーがあります。



平日の午前なので、
待合室は、 
高齢者ばかりです。 


「コーヒーが出ない!」
と、
ちょっとした騒ぎに
なってます。


高齢者の皆さん、 
アチコチのボタンを押して、
電源を
切ったようです。


オートウェーブの
スタッフさんは、
車より、
コーヒーメーカーの方に
手間を取られていました。

×

非ログインユーザーとして返信する