美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き鳥弁当 と 栗蒸し羊羹




  • 午前中、いつもの薬を

病院にもらいに行きました。
具合が悪くないのですが、
健康維持のために
行って来ました。


この近くの、公園で
昼御飯です。




トリモモの焼き鳥
ゆで卵
サラダ
キャベツの味噌汁



紅葉を眺めながら
おやつの大福とコーヒー





成田山参道での催しです。


決められた場所で、
QRコードを読み取って
ポイントを集めると。


お店の割引券か
うなりくんバック
をもらえます。


先日、ポイントを貯めて
うなりくんバックを
もらいました。


本日も、散歩がてら、
参道のポイントを
集めます。



ふれあい館のトイレ



羊羹資料館



観光センター



タバコ屋


成田山新勝寺さんに、
御参りします。




菊祭です。


参道をずっと歩いて
ポイントを
集めました。


ところが!
うなりくんバックは
1回だけしか
もらえないそうです。


残念!
仕方ないので
300円引きの割引券で
次回、
買い物します。


車内で
コーヒータイム。



夕飯です。



メンチカツ
目玉焼き
カボチャ
小さいおにぎり


カロリートータルは2013キロカロリー。


奥さんが夕飯の支度を
していると、
ご近所の方が、
大きなカボチャを
持ってきてくださいました。


奥さんは早速
半分は煮物に、
半分は、レンジで茹でて、
サラダに、してました。


カボチャと言えば
今は、街中ハロウィンの飾りでいっぱいですね。


私は、
やはり、カボチャは
冬至かな………。

×

非ログインユーザーとして返信する