美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

すき焼き と カキフライ そして MOWの小豆アイス





  • 娘の家に来てます。


娘の旦那さんは、
リモートワークです。


みんなで昼ご飯です。




すき焼き
もやし炒め



食後の栗蒸し羊羹


孫達が帰って来て
にぎやかです。


おやつのアイスクリーム



蛙の〈かっちゃん〉も、
みてます。
今、ハマっているアイス。


夕方から、
小学生の孫は
習い事に行きました。



今日は、
みんな、
ハロウィンの仮装で
集まったそうです。



お菓子の交換も
あったそうです。


私達にも
分けてくれました。


夕飯です。



カキフライ
秋刀魚の煮物
大根の味噌汁


カロリートータル2108キロカロリー。


今日も、
無事に、孫と留守番できました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する