美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

赤魚の粕漬け と 湯豆腐








昨日は、
たくさん食べ過ぎたので。


今日は、お腹に優しい
昼ごはんです。


 
赤魚の粕漬け
玉子焼き
サラダ
肉団子
梅干し


アウトレットを散歩して
コーヒータイム。




夕飯です。



湯豆腐
肉まん半分
あんまん半分
サラダ


カロリートータルは1880キロカロリー。


娘から、LINEで
孫の写真が
送られてきました。


孫が、オンラインで
友達と、
ゲームをしている写真です。


コロナで、
気軽に遊びに行けなくても
これなら、 
安全で楽しいですね。


ゲームは勉強の妨げと
思ってましたが。


孫は楽しそうな笑顔です。


今は


コロナで、
給食の時間も
休み時間も
友達とおしゃべり等も
できないようです。


学校生活が
不便になった分を
オンラインゲームで
発散して欲しいなと
思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する