美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ササミの照り焼き と 白身魚のあんかけ





今日は、午後から、
小学校の授業参観なので。


3歳の孫と留守番です。
幼稚園は
新入園の子供の
受け付けの日なので。
在園児は、
休みです。


昼御飯です。



五目海苔巻き
ササミの照り焼き
白菜の味噌汁



さてさて。
午後は奥さんとふたりで
3歳の孫の
お相手です。





色々と、遊びました。


娘と小学生の孫が、
帰ってきました。


明日は、土曜日ですが、
学校があるので。


宿題を済ませて。
早めの夕食です。



エビフライ
白身魚のあんかけ
みりん干し
ゴマイワシ
カレー


カロリートータルは1900キロカロリー。



蛙の目線からの
夕飯の風景。


男の子は、
動きが激しいですね。
ケガもなくて
無事に孫守りできました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する