美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コーンピザ と GoToEatで くら寿司










先月、UQモバイルで、
安くなった料金プランに
変えました。


毎月、データを
自分でチャージしなくては
ならないのですが。
新料金プランでは、
どの表示を何回、
クリックしたら良いのか?
わからなくなって、
行って来ました。



教えてもらって
よーく分かりました。


昼近くになりましたが。
今日は
近くのガストさんで
コーヒータイム。



クーポン使って
3時まで、
ここに居ます。




実は、GoToEatで
くら寿司さんに予約してます。
2時50分から。


この時間しか
空いてませんでした。


時間になったので
くら寿司に行きます。


予約番号を入力すると、
席に案内されます。



今日は、ランチ時間なので
二人で1000ポイント
もらえます。


この1000ポイントで、
また、くら寿司で
食事できます。


EPARKというサイトですので、
すぐに
ポイントが入りますので。


〈無限くら寿司〉
と、
言われています。


お腹がぃっぱい!


この後、近くのイオンに
寄ります。



成田参道で
先日、貰ってきたこの紙。
また、今日も、
イオンモールの案内所に
持って行きました。



イオンモールの飲食店で
使える
割引券とシール
をもらいました。



夕方には、
綺麗な空になりました。


夕飯です。



小さいチキンカツ
サラダ
アマノフーズの雑炊


カロリートータルは2077キロカロリー。


七五三の御祝いの
晴れ着姿の
お子さん達を
たくさん見かけました。


家の7人の孫の中で
これから七五三なのが、
3人居ます。


コロナ渦で
大変な世の中になりましたが。


今日、
見かけたお子さん達も、
孫達も、
健やかに成長できるように、
祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する