美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マグロの頬肉ステーキ と マグロの中落ち手巻き寿司










今朝、市場に行って来ました。



市場に詳しい
偉い方の計らいで。


珍しい品が、
手に入りました!
感謝です。



マグロの頬肉です!
1ぴきから、
2つしか取れない
頬肉!


そして、マグロの中落ち!


市場ならではの
新鮮な珍しい品です。


そして、孫達に土産の
チョコと、指輪とコマ!


早速、昼ご飯に
マグロの頬肉を
ありがたく
いただきます。




頬肉の生姜バター醤油焼き
サラダ
五目寿司
豆腐と長ネギの味噌汁


市場で買った
新生姜と長ネギを
ふんだんに使ってますね。


頬肉!
柔らかい高級牛肉ステーキ
みたいです。
弾力あって、
美味しかったです。


新鮮なので、臭みゼロです。


昨日のくら寿司で
もらったGoToEatの
クーポンで、
午後から、ココスさんを
予約してます。



ドリンクバーと
白玉パフェ。
ひとり、500円以上
注文します。



たくさん、コーヒーを
飲んで
ポイント使って
276円の支払い。


帰宅して
夕飯です。




市場のマグロの中落ち
で、
手巻き寿司。
市場の長ネギで
かきたま汁


カロリートータルは2003キロカロリー。



昨日、買ってきた
花の苗を植えました。


ガーデンシクラメンは、
毎年、
この時期に
娘の家のポスト近くに、
置きます。


今までは、ニチニチソウ
を置いてました。


孫達が、季節を感じて
くれればいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する