美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イベリコ豚のソテー

梅雨らしい天気が続いて

気持ちも、かび臭くなりそう……

なんて思っていると。

「割引券があるから、私からの

父の日プレゼント。

ホテルブュッフェに行こうか。」


と、奥さんからの提案。

パッと、心は青空になりました。


午前中、プールで運動を頑張ってから

出かけました。



特に

イベリコ豚が良い味でした。

焼き具合が香ばしく。

噛むと、肉の旨味があって。

good



平日で空いてて。

のんびり。



前後しますが

朝御飯

最近、ヨーグルトを

いただくことにしてます。

今朝はベリーをトッピング。



夜は

柿のたねとエビセン



カロリートータルは2238カロリー。

食べ過ぎ!

明日は、

アマノフーズさんに頼ろう!


イベリコ豚のイベリコって、

スペインのイベリア半島や

イベリア種か由来してるらしいですが。

どーしても、赤ちゃん豚が

頭に浮かぶんです。

イベリ・子豚と脳が記憶してるみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する