美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和牛ステーキ&土瓶蒸し ホテルブッフェランチ




晴天です。風があって、
少し寒いですが。
シーツを洗って、干して。
出発です。


朝ごはんは、
食パン8枚切りの1枚の半分だけ。


なぜなら。


先日から予約が
取れなかった
ホテルランチに
予約取れたので
行ってきます。



成田空港近くのホテル。



窓から庭の紅葉を
眺められる席です。







予約特典の
土瓶蒸し

和牛ステーキ



予約の時に
結婚記念日とコメント欄に
書いたら。


ノンアルビールの
サービスありました。


また、しつこく
御祝いしました。






ゆったりと
デザートタイム。



お腹がいっぱいです。



ぐるなびポイント
2200ポイント使って
残りは
GoToEatのネット食事券
で、
払いました。


ホテルの庭を
散歩しました。






この2階がレストランです。
 


この後、
帰り道にある三越で、
お歳暮の発送を
頼みに寄りました。


以前は会社関係など、
たくさん出してましたが。


今は、
子供達の連添いのご両親
と、
伯母さんだけです。


年に2回、
お礼の電話をし合います。
普段では、
なかなか
電話をする機会がないので。


季節の挨拶を
するようにしてます。


この後。
千葉のイベントサービスで、
お箸をもらいに行きます。




いただきました!
成田山のお箸。


御利益ありますように!


お腹が空かないので、
夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2240キロカロリー。


昨日、今日と、
ごちそうを食べすぎました。


明日からは、
食事を
控えようと思います。


ブログに食事の写真を
載せると
食べ過ぎが
よくわかりますね。


反省してます。
でも、
美味しかったから、
いいかぁ〜♪


あっ!
この性格が
いけないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する