美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マグロの頬肉ステーキ と カキフライ








娘の家です。
午前中に行くと。
孫達は幼稚園、学校へ
行っていて、静かです。


昼御飯です。



マグロの頬肉ステーキ
中落ちのマグロ丼


先日、
半分
冷凍保存しておいた
頬肉と中落ち。
今日も、美味しかったです。


おやつのアイスクリーム



かっちゃんのお尻。


孫達が帰って来て 
おやつのチョコレート。



市場で買った
チョコレート。
なかなか当たりが
出ません。


夕方、小学生の孫が
習い事に行きました。


暗くなるのが早いので
迎えに行きます。


夕御飯です。
孫の友達の親御さんから
サツマイモを貰いました。




カキフライ
サツマイモの煮物
豆腐の味噌汁
つくねの照り焼き


カロリートータルは1807キロカロリー。



家で植えた花を
持って来ました。



お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する