美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

GoToEatで くら寿司 そして DOCOMOカレンダー






午前中、庭を掃除しました。


〈桜の剪定は落葉後の直後の11月。 不要な枝を間引きする〉


と、いうことらしいので。
桜の枝を整えました。


今日の昼御飯は、
くら寿司を予約してあります。


GoToEatのポイントの
予算の上限金額が、
もうすぐ達するらしい
ニュースを聞いて、
慌てて、予約を取りました!


店内、満席。
待っている方々。
でも、受付番号を入力すると
すぐに
席に案内されました。


予約、素晴らしい。




先日、COCO'Sさんでもらった
GoToEatポイントの
1000ポイントを使いました。


今日のくら寿司さんからも、
1000ポイント、
もらえる予定です。



帰りに、
DOCOMOさんに
寄りました。





dポイント会員の画面を見せると
ディズニーカレンダーを
貰えますよ。


因みに、私達は
UQモバイルですが
dポイント会員になれます。



イオンモールで、
しばし、休憩します。


おやつのシュークリーム。


帰宅して
夕飯です。




ざる蕎麦
サラダ
ごぼう煮物
小さいおにぎり
カロリートータルは1902キロカロリー。


毎年、DOCOMOさんに
カレンダーを
もらいに行ってます。
孫達の7人分です。


あちこちのDOCOMOさんに
出没しております。

×

非ログインユーザーとして返信する