美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゆで海老の五目寿司 と 冷やし中華 そして紅葉祭り







午前中、ナイキの店に寄って、
天気が良いので
成田山に
行くことにしました。




13時からの御護摩法要に
間に合うように
本堂に向かいます。


無事に、ありがたく
お護摩法要を拝観できました。


休憩所で昼御飯です。




ちらし寿司 ゆで海老
竹輪の天ぷら
サラダ


成田山、紅葉まつりです。
昨日まで、
菊祭りでした。



だいぶ、片付けられてます。


境内を散歩します。








まだ、紅葉の色合いは
あと、1週間後くらいが
見頃でしょうね。



先日、掃除していてみつけた
数年前の
御守り札を
お返しに納めました。


お納めする場所
に、古い御札を置くと
置いた場所が
自動ベルトコンベアー
になっていて。
スルスルと奥に
古い御札が
吸い込まれていきました。



紅葉まつりの期間の
土日は
参道は交通規制があります。


たくさん歩きました。
2時間で、8000歩。
でも、
参道が、急坂ですので、
いい運動になりました。



帰り道のスーパーで
おやつタイム。


夕飯です



冷やし中華
サツマイモの煮物


カロリートータルは1890キロカロリー。


暖かい日でした。
たくさん歩いたら
汗かきました。


寒がりの奥さんも
汗かいたようです。


夕飯を
冷やし中華にしてくれました。


温度に敏感だけど、
季節度外視なようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する