美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

雑炊と紫陽花

庭に紫陽花が満開。

美しく咲いているので、

お墓にお供えに行くことにしました。

娘からもらった和菓子も。


華やかになりました。

お婆さん、喜んでいるかな。



お昼ご飯は

墓地の休憩所で。

大きな建物で

今日は誰も居なくて。

落ち着いて食事しました。




お湯もお茶もこの機械があるので。

アマノフーズの雑炊に

お湯を注いで。



トマト、キャベツ、キュウリのサラダ



お供え物の和菓子と

カフェオレ



帰り道



夜ご飯は

アマノフーズのビーフシチュー

鮭のムニエル

舞茸のソテー

納豆

サラダ




カロリートータルは1810キロカロリー。


一日中、小雨でしたが。

お墓参りの間は

やんでいました。

花が好きだったおばあさんが

紫陽花を早く見たくて

雨雲を退かしてくれたのかな。

いや。

花より、和菓子が、狙いだったのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する