美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

 カツ丼弁当 と 醤油ラーメン






風が強いけど、
晴れたので、
布団を干して
シーツを洗いました。



朝のうち、
市場とスーパーに
買い物に行ってきました。


新鮮野菜は揃いましたが、
ドレッシングが無くなりました。


いつも使っている
ドレッシングは、
隣町のスーパーです。


隣町まで行くので
その近くの
航空博物館の広場で、
昼ご飯にしました。






カツ丼
サツマイモの巾着
サラダ
大根の味噌汁




航空神社


さすがに、風が強いので。
さくらの山に移動します。
おやつです。




串団子
クリームデニッシュ半分こ。





この、さくらの山で
売っている
花苗は、種類もあって
元気です。




これ11個、買いました。



ラリースタンプで、
ポイント集めました。


奥さんと二人分の
ポイントで、600円引き。


1400円が800円♪


夕飯です。




ラーメン半玉
チャーハン


奥さんは、パン食。


カロリートータルは1987キロカロリー。



庭の紅葉が
美しくなりました。


イチョウも黄色くなりました。


明日は、花苗を
植えることにします。


そして、庭掃除を
しようっと!
そう、思います。

×

非ログインユーザーとして返信する