美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

龍智の池でロールパンのサンドイッチ と 紅虎餃子房のやみつき餃子







今日は、亡き父親の誕生日。
ケーキを
供えに行きました。


庭の花を供えます。


この近くの
成田山の紅葉を
眺めに行きました。


まず、お参りします。




お堂がたくさんあります。



池の近くで
昼ご飯にします。





タマゴロールサンド
ハム野菜ロールサンド
コロッケロールサンド



コーヒーと
ショートケーキ



公園内の紅葉を
眺めに行くことにしました。







どこを見ても
綺麗でした。



境内は、
正月の支度で
慌ただしくなってました。



参道にある食パン専門店。
いつも、長蛇の列で、
人気店です。


帰り道の
アウトレット。



花が、植え変わってました。



夕飯は、
GoToEatで 
予約してある
紅虎餃子房です。



やみつき餃子は
クーポンで無料。


これらを、シェアして、
お腹いっぱい!



スタバで、休憩。



成田山参道の店に
これが、置いてあります。


成田イオンに持って行くと。



この割引券と、
餃子券もらえます。


夕飯の紅虎餃子房も、
300円引き。
餃子は無料。


スターバックスも
300円引き。


カロリートータルは2305キロカロリー。



今日は、よく歩きました!
今夜は、よく眠れそうだ。




これ、先日、
ボコちゃんと
海に行った時の写真!


ボコちゃんママの
とまとさんから
いただきました♪


すごく、いいでしょ?!
宝物にします!


嬉しくて、
今夜は眠れないかも。。。

×

非ログインユーザーとして返信する