美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和風ハンバーグinレトロな食堂

今日は孫が通う幼稚園の参観日です。

七夕祭りの短冊を作ったり、

歌を歌ったり。

去年より成長した姿に

感心したり、

安心したり、

期待したり。




幼稚園は、午前で終わり。

皆で食事です。

駅近くの気に入りのレストランへ。

ここは、昭和の時代の街の洋食屋さん。

みんな、各々、違う料理を注文。



私は和風ハンバーグ



手作りの心配りのある

美味しい店です。


孫とおやつ



夜ご飯は


餃子

サラダ



冷やしぜんざい

餃子の後に

口がサッパリ



そうそう。

娘が(梅ジュース)を

作ってくれたんですよ。



「三毒を断つ」という梅の効果で

とても、元気に長生きできるそうです。

最近、体調がすこぶるよろしいので。

化けるほど、長生きしそうです。


カロリートータルは2030キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する