美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マグロの頬肉ステーキ と 生姜焼き






娘の家です。


今朝、市場で
マグロの頬肉と中落ちを
買って来ました。


早速、昼ごはんに、
いただきました。




マグロの頬肉ステーキ
マグロの中落ち
かきたま汁


幼稚園と小学校は、
今日、ほぼ同じ時間です。


いっぺんに帰って来ました。




急に、
賑やかになりました。



かっちゃんと
遊びました。





夕方、お兄ちゃんは、
習い事です。
日が暮れるのが早いので
迎えに行きました。


夕飯です。



生姜焼き
椎茸の肉詰め
サツマイモコロッケ
大根の味噌汁


カロリートータルは2011キロカロリー。


3歳の孫は
昼寝をしたので
今夜は
なかなか寝ないようです。



戦いごっこを
始めました。


秋の夜長になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する