美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚玉お好み焼き と いちごミルク味のランチパック







朝から雨です。
昨日、買った花苗を
植えるのを諦めて。


ジムに行くことにしました。



ウォーキング、水泳を
頑張って、
大浴場で、サッパリ。


昼ご飯は、
EPARKで予約している
道とん堀さんです。


先日、EPARKグルメの
GoToEatポイント付加が
終了しそうなので。
慌てて、先週末に
予約しました。



お好み焼き2つ
焼きそば1つ
をふたりでシェア。




ドリンクバー



お腹いっぱいになりました。





この道とん堀が入っている
場所は、
とてもメルヘンチックな
建物です。





ここの場所は
時間の流れが
違うらしいです。



塔の四角のボタンを押すと
素敵な音楽が
流れます。


買い物をしながら
帰宅。


まだ、お腹いっぱいです。


奥さん、
明日、
娘の家に持って行く
肉じゃがを作りました。


少し、お味見。



ランチパックイチゴ半分
肉じゃが少し
ご飯少し
コーヒー


カロリートータルは1988キロカロリー。


今日は寒い日でしたが、
ジムで運動して
大浴場に入り、
お好み焼きを食べたので
暖かく過ごせました
というか、
汗をかいてしまいました。


夏は、辛いですが、
私、
冬は元気なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する