美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

飛騨高山ラーメン、広島お好み焼き そして 京都のぜんざい





今朝は、何軒もお歳暮が
届きました。


お礼の電話をすると、
あちらにも、
私からのお歳暮が
届いたようです。


昨年は、1日違いでしたので。
毎日、電話をかけたり
かけられたりと、
白ヤギさんと黒ヤギさん

の手紙状態でした。



子供達からも、
お歳暮が届きました。


子供達には、
ラインでお礼を言いました。



早速、昼御飯です。




息子からラーメン



娘から、お好み焼き


ラーメン
お好み焼き
サラダ



娘からの
ぜんざい


雨で寒いです。
こういう時は、
歴史博物館を
散歩します。




沖ノ島



のぞきからくり



鉄砲伝来
御朱印船



マッカーサー元帥が、
書いた手紙は、
いつも、感心してます。
天皇陛下に対する
日本国民の気持ちを
よく、理解してます。


この手紙がアイゼンハワーの
気持ちを
変えさせたんです。



閉館の16:30。
もう、暗くなってます。


帰り道に
マックに寄ります。


「あっ。
昨日、当たったクーポンが
あるよ!」




ハンバーガー半分
スプライト
マックシェイク


これを夕飯とします。


カロリートータルは1980キロカロリー。



これは、コストコで、
売っている保湿クリームです。


冬になると
背中が痒くなるんです。


これを、背中に塗ると、
痒くないんですよ。


2、3日前から
今冬も塗ってます。


背中で季節を
感じてます。

×

非ログインユーザーとして返信する