美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ひだまりの中のコロッケ弁当 と ざる蕎麦








今日は亡き母親の
誕生日です。


お参りに行きました。



暖かい日です。
昼ご飯は、
〈飛行機の見える丘〉で
食べました。





コロッケ
玉子焼き
串カツ
サツマイモ甘煮
からし菜のおひたし


大根の味噌汁





おやつの
ペコパフ、串団子
コーヒー
みかん



次々と飛んできます。
今日は
北に向かって離発着です。



南側、東京湾の方から
飛んできます。




奥さん、フェンスまで行って
写真を撮ってます。



これは、奥さんが撮った写真。
近いですね。



ヘリコプターも
着陸します。



あれは、B滑走路に
到着する飛行機です。



ここは、
畑に囲まれてます。
大根の収穫してます。



ハートの鐘を
目指すように
着陸してます。


いつまでも、
眺めてしまいそうです。


日暮れになるので
帰宅して
早めの
風呂に入ります。



風呂上がりに、
アウトレットを散歩します。


奥さんは、
買い物があるので
別行動です。


帰宅して
夕飯です。



蕎麦
サラダ


カロリートータルは1891キロカロリー。



アウトレットに飾ってある
寄植えです。


この雰囲気、良いですね。
真似して、
作りたいと思ってます。


奥さんは、ショッピング。
私は、
飾ってある花を見てます。


目的は違っても、
アウトレットは、
良い散歩コースです。

×

非ログインユーザーとして返信する