美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

梅ジャム

朝御飯、

梅ジャム付のパンとヨーグルト。

この梅ジャムも、娘お手製です。


梅ジャムって、

料理にも使えるらしいので。

色々、試してみよう!

今年は夏バテ知らずになりそう。



お昼ご飯は、弁当を持って。

今日は、空港方面へ。

ヒレカツ

サラダ

大根の味噌汁



食後のおやつ

の、あんみつ



ここは、巨大なクーラーがあって、

広い部屋も、すぐに冷えます。

快適!!



本日は、離発着する飛行機の

説明の催しがありました。

空港や飛行機に関しての

説明が、すごく面白いんですよ。



なるほど!なるほど!と、

感心しながらの帰り道。

夏祭りのお神輿に遭遇。

威勢の良いお兄さん達。



夕飯は

中華街のラーメン

野菜たっぷり

キュウリの酢味噌



カロリートータルは1989カロリー。


ダイエット始めて8カ月。

体重が11㎏減りました。

リバウンドなし。

空腹感なし。

嬉しいかぎりです。


ただ、不満と言えば。

お腹がへこんだので。

狸の真似して

ポンポコポンと叩けなくなったことです。

×

非ログインユーザーとして返信する