美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

回鍋肉弁当 と 飛騨高山ラーメン







曇り空です。
午前中は、
のんびりしてました。


少しは、散歩しないと
いけないと思い、
弁当を持って
でかけました。



空の駅ふわり



回鍋肉
目玉焼き
サツマイモ甘煮
サラダ
白菜の味噌汁





おやつの
スフレワッフル
みかん
コーヒー



サボイキャベツ


寒くなって来ました。


空の駅さくらの山
の休憩室に
移動しようと思います。



駐車場に着くと
何やら、
望遠レンズ付き一眼レフを
持った人たちばかりが
脚立をもって歩いてます。


「また、ウミガメが、
遊覧飛行をしてるのかな……。」


とりあえず、
丘に上ってみました。




出発便が頭上を
飛びます。



日が沈んできましたので
もう、帰ることにしました。


駐車場の車に乗った時、
出発便の大きなエンジン音
がしました。


「あっ!ウミガメだ!」


残念!
写真、撮り損なった!


もう少し、待っていれば
見られたんですけど。
まぁ。
また、見に来よう。


飛行機は、
たまに動かさないと、
行けないらしいので、
遊覧飛行を
行うらしいです。


でも、ウミガメ君、
本当は、ハワイに
飛びたいんでしょうね。


夕飯です。



飛騨高山ラーメン
サラダ



この小松菜、ネギ
そして、パンは、
空の駅さくらの山で
買いました。



ポイントで買えるんです。


カロリートータルは1880キロカロリー。


日が暮れるのが
早いですね。
ポットにお湯を入れて
スティックコーヒーを
持ってましたが。


コーヒーを飲む間もなく
暗くなりました。


夕飯後に家で
ゆっくりと、
コーヒー
飲みました。

×

非ログインユーザーとして返信する