美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

くら寿司の海老天にぎり と 焼き肉&サクサクトースト





午前中、隣町の本屋さんに
行きました。
それから、
ショッピングモールへ。


暮になると
色々と買い物があります。


孫たちの
クリスマスプレゼントも、
考えながら
買い物します。


昼過ぎたので
くら寿司で昼ご飯です。



海老天にぎり、

熱々で美味しいです。




5枚で1回、挑戦できる
ビックラポンが、
当たりました!


景品は、明日、
孫へのお土産。


一旦、帰宅して、
息子に発送する書類を
まとめて、
郵便局に向かいます。


それから、銀行に行き
お年玉の新券を
用意しました。


地方銀行なので、
年末近くになると
新券が
なくなっちゃうんです。



アウトレットで、
奥さんが
買い物があるそうです。



私は、フードコートで、
新聞を読みながら
コーヒー飲みながら
待ちます。



奥さんが戻って来たので
帰ります。
もう、暗くなってます。


夕飯です。



焼きたてパン屋さんの
食パンを
トーストしたら
サクサク美味しかった。



焼き肉
サラダ
トースト
白菜の味噌汁
納豆ご飯


カロリートータルは1890キロカロリー。


最近、蔦屋書店や
セブンイレブンの
レジがセルフレジ
になってます。


接触感染を避けられて
良いことだと思います。


しかし、
昔、八百屋のおじさんが


「はい。お釣りの百万円!」


なんて言って、
百円のお釣りを
渡してたのが、
懐かしくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する