美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

白河ラーメン と 柔らかな肉のすき焼き




娘の家です。


買い物しながら行ったので
昼近くになりました。


昼御飯です。



刺し身

手巻き寿司
白河ラーメン


午後、孫達が帰って来ました。




先日、家族で
千葉城に行ったそうです。


お土産のせんべいを
もらいました。


小学生の孫は
習い事の日です。


帰りは、暗いので、
迎えに行きます。


夕飯です。




椎茸の肉詰め
すき焼き


小さい孫が、居るので
お皿に個別のすき焼き。
柔らかい肉です。


食後の遊び



忍者ごっこ
忍者は、刀を
背中にさすそうです。



クリスマスツリーの
飾り付けも
しました。


カロリートータルは1906キロカロリー。



「かっちやんは、
いつも水に浸かっていて
冷えないのかな?」


「鼻の下位まで
水を入れると良いって
ペット屋さんが言ってたよ。」


なるほど。
カエルなんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する