美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

味噌ラーメンのランチセット と チャーハン弁当、幸楽苑のラーメン無料券

今日限定で、

幸楽苑で食事か

テイクアウトすると、

明日から使える

ラーメン無料券が貰えます。


昼ご飯は幸楽苑。




ここも、タブレット注文です。



ランチの餃子セット。


奥さんは

中華そば。



無料券いただきました。


買い物しながら

帰宅して

おやつタイム。



コーヒー

シュークリーム


再び、

買い物に隣町に行きます。


先日、コスモ石油の

アプリで

洗車1000円分貰ったので。

洗車もしました。



今日は、

ワックス洗車したので

600円。

残り400円。

もう一回、泡洗車できます。


夕飯は、

幸楽苑の

チャーハン弁当。

奥さんは

餃子弁当。




竹輪とにんじんの煮物

サラダ

白菜の味噌汁


また、ラーメン無料券を

貰いました。

合計4枚。

1月15日までの期限です。


カロリートータルは2096キロカロリー。



北海道の叔母さんが

送ってくれました。


お礼の電話をすると

元気そうな

叔母さんの声です。


「お互いに、体調に

気をつけようね。」

叔母さんに

言われました。


考えれば、

叔母さんとは

たった13歳差です。


いつの間にか、

私も立派な高齢者に

成長しました。

×

非ログインユーザーとして返信する