美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ネギトロ巻き

今日の夜ご飯、

孫の好物のネギトロにしよう!

いつものスーパーマーケットへ。


なんと。売り切れ!

そこで、ネギトロ巻きを買って。

中身をホジホジして、

炊きたてご飯に混ぜて、孫に。

まだ、幼いので

海苔は喉に引っ掛かるらしい。


私は、穴の開いた海苔巻き。



鯖の味噌煮

冷やっこ



前後しますが

お昼ご飯は

お弁当を色々買って

娘の家に。



天丼、細巻き寿司

海鮮丼

三人で分かち合い。


ショッピングモールに出かけて

ティータイム



帰宅して

また、お茶。



孫が幼稚園から帰ってきて。

マック



ハッピーセットのおもちゃと

ポテトがお目当て。

仮面ライダー!

正義の味方!

純真な心を持っていた頃を

思い出してしまいました。


クラクラするくらい

気の遠くなるくらいの

大昔の頃ですが。



カロリートータルは1884キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する