美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

下田の金目鯛の干物 と バースデーケーキ







  • 午前中、予約していた病院に、

検索結果を、
聞きに行きました。
結果、良好で安心して
年を越せそうです。


年末なので、
時間が
かかってしまいました。



昼ご飯は、車中で
肉まんとコーヒーを
食べながら
娘の家に向かいます。


今日は
孫の誕生日です。


予約したケーキを、
買いながら
向かいます。



いつものオシャレな
ケーキ屋さん。




夜ご飯です。




親戚から貰った
下田の
金目鯛の干物
カボチャの煮物
とろろいも
ほうれん草の胡麻和え
牛肉とキャベツの炒め物



4歳になりました。




花火もつけます。



奥さんも重たいと
言うほど
大きくなりました。


カロリートータルは1931キロカロリー。



孫は、仮面ライダードライブ
が好きです。


これは、何年も前の
仮面ライダーです。


最新のよりも
好きなそうです。


私は、
やっぱり、藤岡弘ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する