美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

竹輪入りのカレー蕎麦 と オムそば







午前中は成田イオンモールへ。
クーポン券の有効期限が
今日までなので。


買い物に行きました。


昼御飯です。



カレー蕎麦
サラダ


年末年始の
孫達のために


奥さん、


コロッケと春巻きを
仕込んでます。


具材が冷める間、
アウトレットにも
買い物に行きました。



「ココスさんのドリンク券
が、今日までだ!」



COCO'Sで休憩です。
お茶しながら、
正月の買い物を
チェックします。



帰宅して、
私は、コロッケの
コロモを付けます。


奥さんは、
春巻きを仕上げてます。



完成。


夕飯です。



お好み焼き半分
サラダ
タケノコの煮物


カロリートータルは1988キロカロリー。


今年も
残り少なくなりました。


来年は丑年。
12年前の丑年に
最初の孫が生まれました。


5月の同じ日に
2人、生まれました。


あっと言う間に
12歳になります。


歳をとるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する