美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ミックスフライ

本日は、渋谷でランチです。

NHKの子供番組に

孫が出るそうで。

送り迎えしました。



インターチェンジでおやつ

アンドーナツとスッパムーチョ



孫を

待っている間、

ランチセットを食べました。



美味しい!

これで860キロカロリー。

美味しいけど、

揚げ物は、

ダイエットの敵ですわぁ……


孫が出て来ました。

番組から、いただいたらしい。

なんとか、無事に終えたらしい。

良かったね。



娘の家のゴーヤ。

我が家と同じ苗を同時に植えたのに。

家より、成長が速い。



夕飯は

ネギトロの手巻き。

シソをたくさん

もらったので。

シソネギトロです。



カロリートータルは2027カロリー。


久しぶりの渋谷でした。


学生時代に、よく歩いていた

スクランブル交差点。


周りの建物は変わりましたが。

この交差点は変わってませんね。

渡る人々の速度が昔と同じ!

忙しそうな速さ。


変わらないと言えば、

私も、

無責任で能天気なところが、

いつも変わらないと

奥さんに言われていますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する