美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハンバーグ と デザートブッフェ デリシュー






朝一番でスーパーに
買い物です。


午前中、奥さんは、
野菜の煮物などの
正月料理を仕込んでます。


合間で
昼御飯です。




ハンバーグ
塩鮭
目玉焼き
タケノコご飯
じゃがいもの味噌汁


北海道のおばさんからの
塩鮭。
美味しいですね



午後から
アウトレットや
ショッピングモールへ
買い物です。



奥さん、
正月の支度などで
くたびれたようです。


食事して帰ろう。
という事で。


今日は10%OFFの店へ。





軽食とデザートの
ブュッフェ。







シニアで安いのに

30日でまたまた、

お安くなりました。


カロリートータルは2102キロカロリー。


今年も元気に暮らせました。


1月に酷い腰痛になって、
もはや、これまでかっ…………。
と、
思いましたら、
なんとか治りました。


来年、何があっても
また、
復活しようと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する