美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ヒレカツ定食 と すみれのカップ麺









いい天気です。


午前中、
奥さんは皮膚科で
巻爪のワイヤーの
調節に行きました。


その間に、
布団を干してました。
近所のみなさんも、
布団を干し始めました。


久しぶりの風のない
穏やかな日です。


奥さん、終わったそうなので、
迎えに行って、買い物して、
昼御飯です。




ヒレカツ
白菜とモヤシの餡掛け
ちくわキュウリ
大根と舞茸の味噌汁


昨日、町の防災放送が
ありました。


〈町役場を爆破するというメールがありました。午後3:30から4:30まで、業務を休止します。〉


えっ!ぶっそうだ!


我が家は町役場近いので
アウトレットに
避難しました。


平日のアウトレットは、
ガラ空きで、
オープンだし、
密になりません。




1月生まれなので、
サーティワンアイスクリームの
クーポンがきました。



レギュラーサイズが
無料。


フードコートも空いてます。



奥さん、
疲れたようなので
早くに休んでもらって。



夕飯は、
カップ麺。



カロリートータルは2006キロカロリー。


帰ってきたら、
役場は大丈夫でした。


ただでさえコロナで、
不安な世の中を
いい加減にして
欲しいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する